新着情報

スタジオレッスン再開について

緊急事態宣言の解除に伴い、
6月1日(月)より、スタジオレッスンを再開いたします。
(※体験レッスンは、しばらくの間、受付を停止させていただきます) 
スタジオでは、みなさまにレッスンをお楽しみいただけるよう、清掃・換気・消毒・マスク着用など「感染予防対策」に取り組んでいきます。レッスンに参加される際は、

感染拡散を防ぐため、そしてご自身の予防のため、しばらくの間、以下の点を厳守の上、ご参加いただきますよう、ご協力お願いします。
         
★★★
〇以下に該当する方は、レッスンへのご参加をお控えください。       
※咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含む)
※過去48時間以内に発熱などの症状があった方。
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
※咳、痰、胸部不快感のある方。
※味覚・嗅覚に違和感のある方。
※新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
※身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方。〇スタジオ内では、必ずマスク等をご着用ください。(スタッフも着用します)
※熱中症等の危険もありますのでご注意ください。

※忘れた方には、「使い捨てマスク(有料)」をご用意する予定です。  
    
〇入室前に、手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いいたします。
※入口に、手洗いソープ・除菌シートをご用意します。〇スタジオ内、レッスン前後の会話は、極力お控えください。  
※会話をする際は、マスク着用の上、距離(1~2m)を確保してください。

〇レッスン中、密集を避けるため、隣、前後の方と距離を確保してください。
※立ち位置の目安にテープで印をします。

〇7月から、密集を避けるため、全クラス「完全予約制」に変更の予定です。 
※6月は研修生のみ、予約制です。

★★★
 以上、ご協力お願いします。
・・・
     

お問い合わせ